[A’pieu(アピュー)×Lipton]毛穴レス下地*¹「スキンケアプライマー」からティータイム気分を味わえる限定リプトンコラボ「ミルクティーカラー」が12月7日(木)新登場

数量限定紅茶フレーバー付きのレフィルも同時発売

株式会社ミシャジャパン(本社東京都港区)が展開する、ワガママを叶えるときめきのコスメブランド“A’pieu (アピュー)”は、人気商品「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー」のリプトンコラボコスメを12月7日(木)に数量限定発売いたします。肌悩みをふわっとぼかす新色の「ミルクティーカラー」と定番色の「ピンク」にピーチティーの香り、「レモン」にレモンティーの香りを加わえたレフィルを数量限定で同時発売いたします。

  • 紅茶のカラーと香りでメイク時間も癒やされるティータイム気分を

Y2K、平成レトロのトレンドとともに、リプトンを飲んでいた学生時代を思い出す、そんな紅茶パッケージの「スキンケアプライマー」が新登場!世界NO.1のティーブランド*²「リプトン」とのコラボレーションが実現しました。

キャンプやサウナなどリラックスや癒やしを目的とした消費を表す「チル消費(Chill:くつろぐ)」への関心が高まっている現代に、慌ただしいメイクタイムも、“心地よくリラックスできるティータイムのような時間を過ごしてほしい。”そんな願いを込めて誕生したのが「アピュー×リプトン コラボアイテム」です。

以前よりご要望があった、既存品よりカバー力を重視した新色「ミルクティーカラー」と、定番色「ピンク」と「レモン」のレフィルを発売。レフィルにはピーチティーとレモンティーの香りをプラスしました。

リプトン紅茶アイテムを忠実に再現したかわいらしいパッケージと香りで、紅茶を片手にホッと一息つくような癒やしのメイクタイムをアピューがお届けします。

  • 新色「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー(ミルクティーカラー)」商品特徴

■ ポイントは2色のマーブル

1.マーブルが生み出すメイクアップ効果

ミルクカラーの“トーンアップバーム*¹バーム”と紅茶カラーの“ソフトカバー*¹バーム”がとけあうことで、トーンアップ*¹とカラーコントロールの効果を発揮。肌色に近いベージュの紅茶カラーが、肌悩みを自然にカバーし、素肌そのものを美しく見せます。

2.マーブルが生み出すスキンケア効果

全成分の60.4%をスキンケア成分が占めるほど、様々な美容成分を贅沢に溶かしこみました。スキンケア成分が塗るたびにじゅわっと溶け出し、肌を守りながらストレスフリーなつけ心地をご体感いただけます。

■ スキンケア×ベースメイクのハイブリッド

オイル、パウダー、ゲルを掛け合わせた半固形の生バーム剤形。

オイルは塗布した瞬間じゅわっと溶けだし、軽やかに伸びて薄膜を形成します。微細なオイルコントロールパウダーがソフトフォーカス効果により毛穴をカバー。さらに、弾力のある半透明のゲルが上から重なることでパウダーを毛穴や肌の凹凸にフィット。微細な表情動きにもフィットし、崩れを防止します。

■ 4つのフリー処方と紫外線防止効果

アルコール FREE /  パラベン FREE / ミネラルオイル FREE / 合成着色料 FREE SPF30/PA+++

商品名  :アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー MT(ミルクティーの香り)

価格   :2,200円(税込)

発売日  :2023年12月7日(木)

販売店舗 :全国のバラエティショップ・ドラッグストア・ミシャジャパン公式オンラインショップ

https://www.misshajp.com/shop/pages/skincareprimer_lipton.aspx

  • 累計出荷数70万個突破*³ スキンケアプライマーシリーズ

新商品(数量限定)

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー MT(ミルクティーの香り)  2,200円(税込)

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー PT レフィル(ピーチティーの香り) 1,650円(税込)

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー LT レフィル(レモンティーの香り) 1,650円(税込)

※レフィルにはコンパクトケースは付属しません。(お手持ちのものをご使用ください。)

スキンケアプライマーシリーズ全てのケースが共通サイズのため、カラーを問わず詰め替えていただけます。

既存品

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー ソーダ 1,980円(税込)  

※ミシャジャパン公式オンラインショップ限定発売 

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー ピンク 1,980円(税込)

■ アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー レモン 1,980円(税込)

  • カラーチャート
  • リプトンについて

130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開している世界No.1のティーブランド*²です。

19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は“たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”と考え、品質の安定した紅茶をお客様に提供することを目指しました。そこでリプトンは広大な茶園を買い取り、茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが生まれました。紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、常にその思いを胸に歩み続け、昨今のWellbeing(心身ともに健康であること)への注目や消費者の健康意識の高まりとともにお茶ブームを牽引してきました。また、ブランド理念として「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げており、一杯の紅茶が生み出す大切な人との時間から、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれるとリプトンは信じています。

  • アピュー公式アカウント

●Instagram:@apieu_japan
●X(旧Twitter):@apieu_japan

*1 メイクアップ効果による *2 ユーロモニターインターナショナル調べ:お茶および茶系飲料の合算カテゴリーにおける総小売販売金額シェア(2022年)*3 2021年8月~2022年12月30日までのシリーズ累計出荷実績

TOPICS

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP